久々、ライブ

どーも!久々でっす。

現在横浜に来てまーす。
アニマックスミュージックス初日終わりました!ちょー楽しかったよ!(ノ∀\*)

今年は二日間行われるので明日も楽しんできます(`・ω・´)
月曜は休みなので秋葉行きます、耳かきとメイドさんとにゃんにゃんしてきます。@は欲しい物がいっぱいあるけど今回は少し自重かなぁ…(・ω・`)

今日はとりあえず以上!一応今日のアルバム貼っておきます





じゃあまた明日((´∀`*))

復活

ネットつながった(`・ω・´)

これでまたhshsできるヽ(ω` )ノ

色々

 やぁ、色々報告

 まず携帯は見つからなかったから新しいの購入。携帯に関してはすごく腹立った。
 なんでかと言うと誰か確実に持ってるから。交番届ける気ないっすねヽ(#`Д´)ノ┌┛
 まぁ落とした俺が悪いんですけど見つけたら届けろよ。何電話一度出てんだよ。死ね!氏ねじゃなくて死ね!

 んで話変わると来週に引越しですね。
 今着々と準備中です。何回引越しの話書いてるんだろうねこのブログ((*´∀`))ヶラヶラ
 でも今回はそこで落ち着きそうですね~駅から近いし回りには何でもありますのよー!
 バイト先から5分(笑)
 また一人暮らしになるので自由ですね、今度部屋晒そうかな?普通の人はドン引きだな。

 そんな感じですかねー、得に変わった話はないですね。
 あ、今年もアニマックスミュージックス行きます←
 今年は二日間に分けられて行われるらしいじゃないっすか!11月楽しみ(`・ω・´)


                       終わり

むー。

トム←別にトムのことちゃうぞ?www

あー、携帯なくしたンゴwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwワロタ・・・

ご無沙汰



コメ返

トム=だが断る

ご無沙汰してます、クッキーです。ネタないので放置してました(>人<;)
今もネタないっす、ただ放置もどうかと思いまして。

今日休みなんでバイト上がりにカラオケ、しかし中々うまくならんね。
久しぶりだったんだけど声でんかったwwww
1時間くらいで疲れたので爆睡( ̄◇ ̄;)
入った部屋座敷だったからな…なんか歌い足りなかったわ!

どうでもいい話だけど俺良く浮気とかのまとめ見るの好きなんだよな。
休みの日とかずっとみてたり。今日もさっきまで見てたんだけどあんなに胸が痛くなった話は初めてだわ。
いやー、俺なりに考えた。浮気しない女はいない。信用できねーもんな、以上経験者からでした( ̄^ ̄)ゞ
↑
